セブンイレブンで購入したものを試してみることにしました。

twn_12

まず、スイカミルクです。これは非常に美味です。スイカのジュースも美味しいのですが、スイカの風味がこんなに牛乳と合うとは思いませんでした。これはお奨めです。

twn_13

次にアスパラジュース、透明で緑の甘い液体、若干の野菜の風味。もっと、アスパラな味かと思ったので、少しガッカリしました。

s_IMGP0997

卵と鶏のおにぎりサンドです。まぁ、予想通りのお味。あんまり試すと、夕食が入りません。このくらいにしておきましょう。ゆっくりしたので、また出かけたいと思います。

面白いと思ったらクリックして下さい。

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ